99%ロマンチック

99%ロマンチック

映画脚本家になるべく短編シナリオで修行中

MENU

映画紹介について。

こんにちは!

映画が好きなキノコです!正式にはKINOKOOOです。

Oが3つのキノコで覚えてね。

 

 

僕が映画好きなのは、今まで読んでくれる方にはわかると思うんです。散々訳のわからない常套句で、映画観ることを皆さんに促していましたし。それに映画紹介の記事にはいつも愛を擦りつけてました。

 

読んでない人は読んできてね。

 

それでね?僕はね?いつも映画を紹介する前にね、メモパッドを片手に映画観るんですよ。

トーリーとか、どんな人に観てほしいかとかをまとめるために。

あんまりネタにならなさそうなら違う映画も観たりして

そうすると格段に1日に映画観る本数が増えていったんです。

 

 

毎日同じ映画を何回も何回も観て、それから違う映画も何本か観ます。観終わった後は、ブログの記事をまとめたりしてーという生活が当たり前になっていってたんです。

 

するとどうなったか、、、、

 

 

 

もういやっ!!!!

好きな映画もこんなに観すぎると爆発しちゃうわっ!

 

はい。そうゆうことです。つまりは映画はみすぎると苦痛になってきます。

毎日毎日映画みろ、映画みろって言ってきてましたが、映画は1日一本がベストだと思います

もちろん個人差はあると思いますが、

 

映画紹介をやめるつもりはさらさらありません。

映画好きですもん。

しかし、これからは映画紹介の記事をすこし少なめにしようかと思います。

大好きな映画を苦しみながら観たくないですし、それに楽しみながら観た映画を伝える方が記事も面白いと思うんですよね。最初の映画紹介と1つ前の映画紹介を比べたらわかると思います。

 

今回えげついほど映画を観てきて学ぶことができました。

 

映画を1日にいくつも観るということは、1日のうちに沢山の山を登ってる感覚

 

僕はこれを学んだので、これからは映画とは近すぎず遠すぎず、ちょっと近い関係でいます。

 

今日はシナリオも投稿するつもりなので、よかったらそれも読んでください。

それでは今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

やっぱりみんなは映画もっと観てください。

 

〜おしまい〜