99%ロマンチック

99%ロマンチック

映画脚本家になるべく短編シナリオで修行中

MENU

ちょっと質問いいですか?

もし

 

恋人とか、気になる人の本音が聞けるスイッチがあったら押しちゃいますか?

 

f:id:reona-kinoko:20170703021450p:image

 絵が下手なのはごめんなさいw

 

 

コメントお願いします!

どんなコメントでも参考になります!

ふと思いついたやつでもいいですよ。

よろしくお願いします。

 

僕の意見

僕なら気になる子にアタックするたび連打するかも

性格上、完璧にすかれようとして途中で飽きちゃうかも

ダメだなあ。

みんなの意見を聞きたい!

 

最後に 

僕は脚本を書くのが好きです。

僕とは違うあなたの意見を参考にしたいです!

もちろん僕と同じでも大歓迎です!

読んでいただきありがとうございます!